2008年05月21日

ここはグリーン・ウッド実写ドラマ化

朝っぱらから衝撃! ここはグリーン・ウッドのドラマ公式HPがリニューアルされてたのを見て絶句した。

http://www.greenwood-tv.com/
トップ画像の左から〜 忍先輩・瞬・蓮川・光流先輩・・・らしい 。

うわぁぁぁっ!

案の定、原作&OVAの思い出を見事にぶち壊してくれる実写キャラクター。 だから美少年系を売りにしてる少女漫画の実写化はやめろと、あれほど・・・。 特に忍先輩はもう少しなんとか・・・ならなかったのか。 ああいうキャラじゃないだろうに、服の選択も悪いのかなぁ。
でもまぁ自分は男だから、この4人にはそう思い入れあるわけじゃない。(嫌だけど)まぁスルーしよう。 でも、後半のヒロイン五十嵐巳夜さんだけは譲れない(爆) 頼むからあのエピソードまで進む前にドラマ終了してくれよ。 頼んだぞ!
それにしても、チェリーウッドはないにしても、この面子で文化祭の女装エピソードとかを演じきったら神かもしれない。 せめて瞬は声とかの都合も考えると、女性の配役にした方がよかったんじゃないかなぁ。


個人的に五十嵐さん絡みの次に好きだったエピソードがこれ。
みえこのミネルバ
大昔イラストに描いたりもしてました(^^;)


しかし本当に、TV局って脚本書く優秀な人材も新しいものに投資するスポンサーもいないんだろうね。 いくら人気作だったとはいえ、こんな古典まで引っ張り出してこないとドラマが作れないなんて終わっとる。
posted by acj@管理人 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・小説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15116163

この記事へのトラックバック