2015年08月26日

C88を終えて〜

Ipod_2015-08-14 09:13:50.jpg
8月14日のコミックマーケット88は無事終了、予告していた新刊2冊も好評のうちに頒布することが出来ました。初日はメカミリ島周辺だけでしょうか? 事前に予想された超過酷な状況にもならず、午後も会場内に時折涼しい風が入ってきたりと、16時の終了まで比較的余裕を持って凌げたのは嬉しい誤算でした。
8/14コミックマーケット88「ゆめみ〜あい別館」にお越し頂いた皆様ありがとうございました!

さて、次回のイベント参加ですが、例年なら冬コミケのところ今年はその前に秋葉原で小林源文先生主催のミリGEN祭に参加することが決定しました。 開催日はちょうど1か月後の9月26日、C88からあまり期間がないので新刊は無理ですが、既刊の他にちょっとしたグッズかペーパーを作ってみたいと思います。
posted by acj@管理人 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162275749

この記事へのトラックバック