2016年08月28日

C90終わってたorz

もはや事前告知すらもしなくなった当ブログですが・・・・・・
うちのサークルが唯一参加してる即売会、コミックマーケット90ですが、今夏も3日目の8/14に無事新刊を頒布することが出来ました。

C90_1.jpg

今回の新刊は「三浦半島の軍事施設」の第2巻で、前巻で1コーナーとして掲載した終戦直後の追浜飛行場を、新たに写真数十枚を加えて独立した巻として作りました。 実は今回の新刊は、さすがにこの内容は人を選ぶであろうと予想していたので、いつもより部数を(かなり)絞って刷ったのですが、その結果は・・・・・・ ん、まぁ大体予想通りだったかな?

というわけで、C90新刊「三浦半島の軍事施設2」は無事C90で頒布することが出来ましたが、当日会場に来られなかった方のために虎の穴へ若干数委託したので、もし興味がありましたら下の表紙画像をクリックしてやってください(虎の通販ページへリンクしています)

表1.jpg

さらに僅かですが、2巻の通販にあわせて1巻も虎の穴に追加委託したので、よろしかったらこちらも参照してみてください。

おまけ : C90の戦利品(右)
C90_2.jpg
今回は久しぶりの売り子なし一人参加だったので途中で買い物にも行けず、気がつくと開場前に買ったペットボトルくらいしか購入してなかったというオチ。
posted by acj@管理人 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
あーまた4は委託されないんだろうなあ
これだけのためにコミカタ買う気力も起きない....
つか昨今、入場フリーって何時頃なんだろう?
その頃には完売してる気もしますが(苦笑)
Posted by N at 2016年11月08日 15:01
冬の新刊告知をUPしました。

>Nさん
実は虎の穴には少部数だけど新刊を毎回委託しているんですよ。夏のも少し委託したけれど、それほど目立たない(売れないとも言う)のが悲しいところです。
Posted by acj@管理人 at 2016年12月06日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176653956

この記事へのトラックバック