2008年09月29日

観用少女がOVA化!?

実現不可能といわれていたあの作品がついにアニメ化!?これがその未公開設定の一部だ。

ブルードール_a.jpg

……というネタを思いつき、わざわざ手作業で設定資料まで作ってエイプリルフールネタに使うつもりでした。 が、途中でやってることの無駄に気がつき、結局1枚描いたところで中断となりました。 そもそも川原先生の絵を真似るだけでも無謀なのに、さらにそれをクリーンナップ処理までするなど、到底不可能な試みということに最初から気がつくべきだったのです。
ちなみにこの設定画自体にも、それっぽく見せるためにパロ元が… もしそこまでわかったら相当なものです(笑)

これも開設10周年を記念した今だから〜のバレ話、2001年頃でしたか。
posted by acj@管理人 at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | HP開設10周年
この記事へのコメント
確かに無謀かも(^^;
でも綺麗な設定ですね!実現するならこのくらいのクオリティで…って無理でしょうね〜〜〜
Posted by suzuki at 2008年09月29日 21:30
漫画>アニメへトレースダウンした格好の見本ならありますよ、ローゼン… ゲホゲホ やばっ、プランツ関連の話にあれはNGだったけか。
Posted by acj@管理人 at 2008年09月30日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20236731

この記事へのトラックバック