2009年04月13日

観用少女が復活連載!?

ネムキ2001年5月号にて観用少女が休載して以来、きっかり8年ぶりに同誌で川原由美子さんの新作が掲載されました。  しかも読み切りではなく連載らしい… なんと、ついに待ちに待った観用少女が復活するのかっ!!??

ネムキ2009年5月号 2009年4月13日(本日発売)

早速購入! 
リンク先にも表紙画像がありますが、残念ながら観用少女ではございませんでした。 それでも、全く音沙汰がなく既に引退されたのかと、半端諦めていた中での復活なだけに、もはや新作を描いてくれるだけでもありがたい〜感謝々なのでございます。 実は、今回の作品タイトルは"ななめの音楽"となっており、当初このタイトルのせいで「いまさら20年前の作品を再録*1なのかぁ?」と勘違いしてたのですが・・・ まぁその横に小さく新連載と書いてあったんですけどね。
新作の内容や絵などについては、1人でも多くの方に書店で確かめてもらいたいので、ブログでは取り急ぎ掲載情報のみにて〜 是非手にとって買ってやってください。

お近くの書店で入手が困難な場合は、上のリンクにある朝日新聞出版の通販ページか、下のAmazon等ネットショップで手に入れるとよいでしょう。 なおネムキは隔月発売なので、次号は6月13日発売となります。念のため… 



*1:LaLa 1990年1月号にて同タイトルの読みきりが掲載されていた。ちなみに単行本未収録。
posted by acj@管理人 at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・小説
この記事へのコメント
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
Posted by まみ at 2009年07月10日 11:40
う〜ん… 観用少女談義を一晩ぶっ通しで語り明かせるならよろこんで(嘘)wwww
Posted by acj@管理人 at 2009年07月18日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28449519

この記事へのトラックバック