2010年08月10日

C78 いよいよ本番1週間前!

いよいよコミケまであと1週間!

C78頒布物

C78合わせの頒布物も揃い、あとは当日搬入分をダンボールに詰めるばかりとなりました。 C78合わせの新規頒布物は、新刊「ヘルマン・ゲーリング師団写真集(同人版)」(搬入200部)・フリーペーパー(300枚ほど)・限定小冊子(100部)  その他、既刊から「武装親衛隊 軍装写真集」(約100部)「ヴェルナー・メルダース写真集」(30部前後)の2種を自宅から搬入予定です。

当サークルはメカミリジャンルで〜
8/15(日) 東2 S-03b ゆめみ〜あい別館
〜となります。

HG本_到着2

HG本_到着3

新刊の自宅配送分は既に到着しています。 なので当日スペースへ行ったら「新刊落ました ごめんなさい」という、最悪な事態だけは回避済なのでご安心下さい。 むしろその前日の花火大会で予想される交通渋滞や、雨の天気予報で、印刷所委託の前日搬入に影響が出るかどうかの方が心配かもしれません。 まぁその点は、搬入経験豊富なねこのしっぽさんですから大丈夫でしょう!



HG本_限定小冊子

C78限定小冊子「ヘルマン・ゲーリング師団写真集」
あの灼熱地獄の中、わざわざ有明まで私の本を買いに来て下さった方への、御礼を兼ねた販促限定グッズということで、当日サークルスペースで新刊購入された先着100部限定で、1冊購入につきこの小冊子を1部ずつつけて配ります。
前回のC77ではコンビニコピー誌の画質の悪さが目立ったため、今回はB4両面チラシとして印刷所に入稿して新刊と同じコート紙110kgを使用、2つ折りにしてB5の4P簡易折り綴じ本にするという裏技を使いました。 内容は新刊のページ数合わせの都合で没にした、HG師団の写真と先日ドイツから届いたばかりのポートレートを表紙画像にしたもの。 特に重要なものではないですが、持ってるとちょっとだけ補完になる小冊子です。

posted by acj@管理人 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40078657

この記事へのトラックバック